2016年9月22日木曜日

戸部 中華料理「迎賓楼」

京急の戸部駅近くにあるいかにも街の中華屋さんという佇まいの迎賓楼。
凝ったラーメンではなく、シンプルな醤油味が懐かしさを感じるサンマーメン。玉ねぎの甘さを感じる餡がたっぷりとかかっているので冷めるのを抑え温かいまま食べられる。
細麺で茹で具合はかなりの柔らかい。いつもラーメン屋では麺を固めにしているのでかなり柔らかく感じるが、まぁ、昭和の雰囲気の中華屋さんの麺の硬さはこんな感じのところが多い。
ヴォリュームもあり食べ応えがある。
メニューは800円以下のお手頃価格。




<こちらのブログも宜しくお願いします。>
==================================
タイトル通り自分の好きな雑貨類を中心に
紹介しているブログです。
雑貨と本と音楽と
==================================

0 件のコメント:

コメントを投稿